現在手元にあるゲーム

  1. スターオーシャン3DC版
  2. ドラゴンボールZ2
  3. フロントミッション4
  4. ガンダムめぐりあいっぱなし宇宙

モンスターハンター依存症の状況から逃げるべく、合計1万円の微妙なお値段で購入。

スターオーシャン3は導入部分がちょいと長すぎるし、いまどきゲームオーバーでセーブポイントまで戻されるチョッピリイカス極悪さではあるけれどもまあ、ソレがイイ。
ガンダムも、まあ良く出来たスターブレードガンダム版ですね。
ドラゴンボールはこれはこれで。オープニングだけでオナカ一杯。

で。

ある意味一番期待してたフロントミッション4は……
めちゃくちゃ文字が小さくて目が痛い(涙
21インチのD2接続でこんなんじゃ一体どうやってぷれいすりゃ快適だっちゅうんでありますか。

……アンリミテッドといい、半熟(これはこれでよかったが)といい、フロントミッション4といい、スクエア班はもうゲーム作るなよぅ。