リオレウス虐殺大会

たまには普通のアイテムも作っておく所存。
で。

イフリートマロウ

  • 前提条件
    • オフ星2に到達していること。(卵クエでリオレウス出現)
  • 用意する物。
    • 70,020z
    • 竜骨小(21)
    • カラ骨(30)
    • 火竜の甲殻(4)
    • 火竜の骨髄(6)
    • 火炎袋(9)
    • 火竜の鱗(9)

解説


実はオフ星2の時点で作れる武器だったり。
終わり。


とは言っても。
星2に着いたばっかりの装備で簡単に倒せる相手でもないし、報酬で出るアイテムの量もたかが知れているであります故に。
本気で作るつもりならば星5への到達が最優先であります。
で。星5に到達したとして問題点は二つ。

  1. 火竜の骨髄がなかなか手に入らない事。
  2. レウス装備と必要アイテムが被ること。


骨髄は尻尾を切り落としながらひたすら狩るか捕獲するしかないであります。
真紅の角との交換でも取得できるものの、本気で作ろうと思うなら結局一対を出してしまった方が楽だったり。


装備に関しては、火竜の鱗の数を集めるのが結構面倒なんでイフリートマロウを優先するとレウス装備の完成が遅れるのでご注意。
逆もまたしかり。翼が無いなら先にイフリートマロウ作っちゃった方が良い感じでありますが。


実際のところ、コロナかレッドウィングを作って、先にレウス装備を完成させた方が良好かもしれませんです。