最近買った4コママンガのメモ

  • ちびとぼく
    • 今回はMOMOに掲載されていた分は収録されていなかったであります。カラーページになることも期待できないし、スクラップしておくべきでありますかね。
  • ハルコビヨリ
    • 意外に面白かったであります。なんていうかもうこのぐでぐでかんがもぅ。
  • ハイリスクみらくる
    • きらら本誌で読んでいた時は良くあるギャグ漫画だなーと思っていたんでありますが。
    • 花見の回で…「霧ヶ崎流生活の知恵-錐揉み飛行物体の頚椎を砕く裏技!!!」
    • 「生活の知恵その弐-光撃をかわす動作から-割り箸で頭蓋鼻骨結合部を貫く裏技!!!」
    • もう、この一線を越えた感じが!!!


他にも沢山買ったというか山になっている様な気がするけれどもソレは全て見なかったこととして。


……で、なんで影ムチャ姫の単行本は出ないんだろぅ。