色々魅力的であります〜

ケータイウォッチ本日の一品
なんでもコートして保護しよう「Glass fiber CRYSTAL COAT #01」

これって液晶ディスプレイにも使えるんでありますかね。
劣化しているディスプレイも幾つかあるし、試しに取り寄せて見るであります。

3000円のマザーボードの話

ふむふ。非常に魅力的な話であります。


が。


2万3万で売ってるIBMの片落ちノート使った方が安定してるし場所もとらないし経済的だよなぁ。
と思ったりであります。
この辺の見極めが面倒なんでありますよね。
極論、古くなったデスクトップPCなんて粗大ゴミでありますが、ノートPCだと多少古くなっても色々と使い道あるでありますし。
とは言ってもHDDなんかの増設が気楽に出来るわけじゃないでありますし。古すぎるノートPCなんて漬物石でありますし。


粗大ゴミの使い道って難しい〜。
って話じゃないよな。うん。