EverQuest2

http://www.4gamer.net/news/history/2004.08/20040807215522detail.html
キャラセレクトの画面が出ているであります。


ダークエルフやトカゲ男のデザインは相変わらず良い感じであります。ダークエルフの顔はメリケンデザインにならではというか。日本製エルフではこういう魔女面にはなかなかならないでありますからね。
男性系の顔デザインもなかなか。そのまんまメリケンファンタジーに出せそうなイカス面。一匹、完全にタイガーマスクになっちゃったのが混じってるのは見なかった事にして。EQの時はグイン系の顔だと思ってたけど、これを見てると完全にタイガーマスクでありますな。(注:オーガのスクリーンショット内の右側の種族選択画面らしきもの)


で。
女性の顔はマジなんとかならんのですか。プレイボーイにそのまんまグラビアが載っててもおかしくないようなセクシーな面々というか。
ハーマイオニーたんはいったいどうしたのですか!ハリポタは奇跡だったとでも言うのですか!!!
ロードオブザリングの面々は綺麗系だったじゃねぇですか!
それともメリケン人にははーたんの顔もこんな風に見えているとでも言うんでありますか!!!


……本当にああいうケバイ顔に見えてそうで嫌だな。