ポリゴンのメリケンの女性

今までネットゲーといえば…EQだのDAoCだのAOだのDia2だの色々やってきたんでありますが。
不思議なことに全部のゲームに共通して女性の顔がケバイ。不思議な程にケバイ。なんていうかこう、アイシャドウバリバリの頬紅バリバリの釣り目で今にも耳まで張り裂けんばかりの口と今にも目の前の人に突き刺さりそうな髪型。
なんででありますかね?
確かにメリケンのプレイボーイだとか見てるとそんな女性がイッパイッパイなんでありますが。それにしたってだ。
魔法使いとか戦士なら分かるんでありますよ。あれでありましょう?戦いのメイク「私残酷ですわよ」でありましょう?
いや、それにしたって聖職者までそんなバリバリケバイ化粧をしないでもいいんじゃないかなと思うわけでありますが。
いや、ファンタジーの聖職者はハンマーフルスイングが基本だから戦いのメイクは必要なのか。
えーと、じゃあ妖精族は?ダークエルフはともかく、ハイエルフまで不自然なメイクバリバリというのも……
ああそうか。あの肌はオシロイか。メイクは必要だな。


それはさておき。
プレイボーイはともかく、普通のメリケン産ファッション雑誌を読んでると日本でも普通に受けそうな綺麗系や可愛い系な人が多いんでありますよね。少なくともメリケンの美人の感覚がプレイボーイ基準というわけでは無いはずなんでありますが。
なんでそういう人たちのモデリングが存在しないんでありましょう?
幾らなんでもあんないつでも私残虐ですわよな人たちばっかりなはずは無いんでありますが。
ふむふ?