Theお姉チャンバラ

イカス!!!
水着の姉ちゃんがゾンビの群れと戦うという色物ながら、非常にイカス!
なんといっても攻撃が気持ちいい!
こんな気持ちいいのは真三国無双2以来ですよ!?
もう、侍物としては満点上げても良い出来。イカス!!!


……ただ、エフェクトが異常に目に悪かったり。マップの根性がひん曲がっていて、スタート地点の真後ろにある風景みたいな扉が実はボスへの入り口だったり。レーダーはあるものの、画面表示範囲内しか表示されないため、役にたたなかったり。似たようなマップをひたすら行ったり来たりさせられたり。コンテニューは無制限なものの、ボス戦に入ってしまうと二度と出られないため、異常に強いボスとアイテムの補給も出来ないまま延々タイマンさせられて涙が出たり。
(マッピング必須。まあ、キーアイテムがある場合はイベントが起きるんですぐ分かるでありますが)


なんていうか、面白いのにぜんぜん先に進む気が起きないという不思議なシステム!
タムソフトさん……クソゲーメーカーだからって、血迷って無理やりクソゲーにしようとしてません?


だが面白い!!!