まんがタイムきららMAX

まんがタイムきららMAXが売ってたんで早速購入であります!


表紙に載ってもいないトリコロなんて使っちゃってなんか何時も通りのスゲェ商売している気もするでありますがそれはそれでまあ。
しかも、前回の連載陣が一掃されて結局まんがタイムきららとほとんど同じメンツでありますもん。
これじゃ単にきらら隔週雑誌になっただけの様な気がしないでも無いんでありますが……
まあ、きららは嫌いじゃないしそれはそれでいいんでありますがね。
前回みたいに凄まじい物を見せられても困るし、むしろ歓迎?


…?
なんでMAXに影ムチャ姫だのLoveMeDOまで掲載されてるんだろぅ?
そこまで事態は緊迫しているのでありますか?

        • -


って、これまんがタイムきらら本誌っつ!?
駄目ジャン!トリコロまた落ちてるんじゃん!
普通、別の雑誌のタイトルをタイトルの真下に持ってくるかぁ!?