ガンダムVS.Zガンダム

油断していた。面白い!めっさ面白い!
ただし、主な本体はコレクションモードの哀戦士とシャアの歌だが。


宇宙世紀モードが意外にイカス。
ちょいとながったるいけど、今までのツマラナイ上に糞ながったるいモードに比べたら非常に素敵。
さり気に今までのガンダム系ゲーム(しかもわりと良作ぞろいの1年戦争物)で一番面白いシナリオなんじゃねぇだろうか?
マッドテープみたいなノリでIFシナリオが進んで行くのがあなどれん!
後は脇役にも音声セリフがあればな(笑
アポリーとロベルトはもしかしてアレだけで出番終わりか?
あなどれん!


でも雑魚硬いよ!強いよ!弾足りないよ!白いの悪魔だよ!