ネザードメイン1.0.2

バージョンアップ詳細は自分で調べれ!!!
大雑把に言えば、アイテム関係のバグとその他致命的バグの修正。でありますかね。


1.0.1までだと、アイテムが幾つか取得デキネェという素敵なバグがあったんでありますが、それが修正されているであります。
後はテレポートか何かした後で僧侶の魔法で罠を調べた場合にハングする場合があるというすっ呆けたバグが修正。
(発生条件は違ったかな?とりあえず我輩も再現したであります)


問題はセーブ関係。
セーブに数秒とはいえ時間が取られるようになった上に、ダンジョン内でのセーブ終了後にすぐにメニューを閉じると、数秒間ラグるという素敵な仕様に。
まあ、頻繁にセーブしなきゃいいんでありますけどね。
聖妖精や海スライム狩りでの無理なレベル上げ時にリセット技を繰り返すのがちょっと面倒になったかも。
今までが非常に快適だっただけに、バグ修正のためとは言え悲しい……


で。とりあえずアイテム欄も全部埋まったので最初からやり直しであります。
初心者モードでさくさくー


目標はミウラとの戦いで、全シナリオキャラをぶつける事。
初回は結局オリジナルキャラクタだけでイベントを終わらせてしまったし、
さくさくいくよー。

ネザードメインのシナリオ攻略はここがおすすめ。
http://www.geocities.jp/wiz_collector/
蒐集家