モバイル放送

本日の一品 出張者にオススメ?! 「モバHO!用PCカードチューナー」
モバイル放送端末自体は結構前から宣伝されていて興味はあったんだけれども、受信端末が出来損ないのPDAみたいでイマイチ手が出せなかったんでありますよね。
でも、これですよ!これ!1万円を切ったPCカードタイプ!良いね!良いね!凄く良いね!待ちわびていたよ!
早速購入だ!!!


と思ったんでありますが。
放送されている番組がなんというか、衛星放送の出来損ないっちゅうか。ニュースと音楽番組が大半でどうにも興味を引かないっちゅうか。
これなら携帯で普通にテレビ見るか、録画した番組見てた方が楽しそうだなあ。


と思ったんでありますが。
なんと放送ラインナップにビーストウォーズリターンズが!
良いね!良いね!凄く良いね!つぼを突いて来たね!
早速購入だ!


と思ったんでありますが。
月額利用料金2000円って。実は売る気無いだろorz