TrackMania Sunrise

結局ENSOF-LIMITEDで購入。発送も速いし対応も結構丁寧だったので中々に好印象。
ストロングホールド2も発注しておかなきゃな。UK版とUS版……何が違うんだろうorz

  • TrackMania Sunriseゲーム感想
    • 絵が凄い綺麗。実際問題、ラリーコースは写真と見間違う程。
      • FARCRYも綺麗だったけど、こっちはそれ以上。
    • 体験版よりもコースが増えてる(あたりまえ)
    • 体験版よりも狂ったコースが多い。
    • 純粋に走れるコースも多い。
      • こっちはこっちでマトモに金が取れませんorz
    • ラリーカーの操作はスポーツカーと違って、スピードが遅め(100KM〜150KM程度)だけど、すぐに滑ってしまうので中々に難しくて楽しい。でもローリングとジャンプは何故か有る(笑
    • エディタは1500ポイントから開始。オブジェクト類は全部そろってる。体験版でエディットできなかった2つのコースも最初からアンロックされてる。


後で書き直す。