フロントミッションオンライン

猛烈に遊びたい遊びたいぞぉおぉ!(巨大化して顔から怪光線発射中)


でも、手元に有るPSXで動作するのか?なんだか公式見ても動作リストに入ってないんですけど?
掲示板なんかではPSXでも動いてる様な事が書いてあるが……
どうしようかなぁ。2000円3000円ならともかく、7000円はなぁ。



だ、だめだ!だが欲しい!とりあえず欲しい!もう、喉から身を乗り出す程に欲しいッツ!!


ま、まずい……サイフの中には4000円しか無いっつ!!!
明日銀行でおろさない限り買うことは出来ないッツ!!!
だ、大丈夫だ!金が無ければ買うことは出来ないっつ!!!
な、お、オレは何をしている!?休日なのに銀行で金を下ろそうと考えているッツ!?
馬鹿な!こんなときのための優待カード!休日でも手数料無料!伊達に馬鹿みたいな金額貯金しているわけではないっつ!!
だ、駄目だ!こんなときに普段の貯金が仇になるとはッツ!!!
買ってしまう!このままではフロントミッションオンラインを買ってしまうっつ!


耐えろ!耐えるんだ!こんなときは某大規模掲示*1でも見て心を和ませるのだっつ!!!
ふう……実に和む。
和む!和むぞ!模型板はロボット物ばかりだ!!!
駄目だーッツ!!!


馬鹿な!?お、オレは何をしている?じゃ、ジャンクメタルのHPを見て一体何をしているッツー!!

*1:ふたば