フロントミッションオンラインの鯖

20:50現在、鯖が落ちた……のか?
17時〜20時ぐらいまでがプレイ限界だろうか。


現在、ミサイラーで修行中。
ミサイラーやってると、前線で的とレーダーになってくれるアサルトのありがたい事ありがたいこと(笑
前衛のアサルトが居ないとまともにターゲットすらできねぇもんなぁ。
上級ジョブのコムスとやらがどれ程の性能を持っているのか、ちょっぴり期待。


とりあえず、4足とマシンガンを装備して、ヘリコプター対策は万全に。
Rank1になると、最後の最後までヘリコプターが生き残って、前衛のアサルトは腕をもがれて何も出来ない上に、後衛のこっちはヘリが近づいてくるまで1発しかミサイル撃てないから、両手もがれてマシンガンで削られて全滅という間抜けなパターンが……
でも、マシンガンで万事解決。

  1. ヘリがこっちに突っ込んでくるまでにミサイル撃つ。
  2. 頭上を通り抜けるヘリをマシンガンで追撃

コレでヘリの撃破率は上がったけど、もっと効率の良い手段もあるんかな。
前衛のアサルトが腕をなくさなきゃ問題は無いんだろうけど(笑