フロントミッションオンライン


凄く面白いゲームか?といわれると微妙ではある(笑
アクションゲームとしては鈍いし。個々の戦力は豆鉄砲に等しいし。やることも単に殲滅戦だけだし。


しかし、オンラインゲームで、FPSで、しかもロボット物とツボを突きまくりなのは事実なわけで。
現在楽しくプレイ中。


重メカニック(コスト1)で今日も前線ホイミ箱の日々。
なんというか、赤いパーツが回復して青くなるのって良いよね……
がんばれアサルトがんばれアサルト破壊されない程度にがんばって破壊されない内に回復させてくれ(笑


そういえば、前線には、ローラーダッシュで前衛アサルトに張り付いて回復しつつ、敵に狙われたら速攻ローラーダッシュで逃げる軽メカニックが居るらしい。
カニックが1人しか居ないBGというのもあまり無いだろうし。パーツが壊れたら後衛のメカニックが修理すればいい話だから、スタイルとしては成り立つんだろうか?