俺かっこいい。俺最高。俺勝ち組。

ナスビの名言は置いといてだ。


ネットゲームだから割り切っている感はあるけれど、やっぱり自分もニュータイプとかエースとか呼ばれるような化け物になって見たいとは思う。
かといって、死ぬほど時間をかけてMMORPGをプレイする時間は無いし、神の手や神の反射神経なんてのも持ち合わせちゃ居ない。
むしろアクションゲームは苦手な部類だ。


どこかに、全員がニュータイプになれるネトゲは無いものだろうか?
予想・全員がニュータイプネトゲ

  • 見える!当たれぇ!
  • そんな攻撃は当たらんよ!沈め!
  • 僕には守るべき彼女が居る!そんな攻撃で!
  • 世迷い事を!人は全て死ぬ運命なのだ!
  • 好きだ!好きだ!君が好きだーっつ!
  • 勝った!第3部完!

等とひたすら画面中に閃光が走り何一つ弾は当たらず、万が一当たっても無傷で、電波セリフだけで、誰も何も起きずに1時間が過ぎるゲーム。


……それはそれで面白そうだな。