フロントミッションオンライン

戦線は膠着状態です。

現在Lv10……

  • むやみに踏んできたパーツの数々
    • バズーカ(両手持ち武器)
      • 使えない。というか笑える程当たらないorzスナイパー用の武器なんでありましょうか。アサルト両腕じゃ眼前の敵にすらマトモに当たらないorz
        • 当たればダメージはデカイけど、弾数も少ないし現状ではネタ武器……
    • 近接武器(ナックル・ロッド・パイルバンカー)
      • 無理無理無理無理!こんなの無理無理無理無理!Lv1のオートターゲット付きのマシンガンを装備していた方がよっぽどダメージが行く!
        • 良くこんな物でガンガンダメージを与えられるもんだと関心する。応援にはぴったりですがねorz
    • 武器腕(マシンガン・ミサイル)
      • うーん?確かに軽量っちゃあ軽量だけど弾数が少ないし意味あるんだろうか?無理にマシンガンとミサイルを使い分ける必然性が無い。ってのもアレなんでありますが。
        • 他の武器腕待ち
  • 現在のセットアップ
    • 盾両手持ちメカニック
      • ミサイルを8セット程度は吸収できる様になった。ってもそんなにミサイルを食らう状況も嫌だけどorz
    • バックパックだけ変えてレコン
      • これはまあ、これで。レベル上げの為だけに使っている気もしないでも無い。
    • ミサイラー
      • しゃがみこむのがお仕事デス。バックパックはターボを使わずにメカニックのままにしている事も多々。


ガングリフォンみたいに、出力を完全MAXで固定することは出来ないんかな?
ちょっとでもダメージを食らうと移動速度が下がってしまうし、コントローラーで操作していると結構簡単に出力ロックが外れてしまうのは面倒な所であります。