フロントミッションオンライン

せっかく買ったバズーカ腕がもったいないため、積極的に使う手段は無い物か模索する日々。通常の武器と違ってターゲットサイトが広すぎて実用に値しないんでありますよね。一体どうしたものか……
と思っていたら。
ターゲットサイト収束してるよ!
しゃがんで待ってたら思いっきり収束してる!1点クロスになるまで収束するよ!アレはターゲットサイトが点滅してるんじゃなくて、収束しているアニメーションだったのか!
サテライトなんて言って移動しながら撃つことを推奨しているから勘違いしていたんでありますが。ターゲットサイトって普通のFPSと同様にちゃんと収束する仕様なんでありますねぇ。
下手に動けば良いってもんじゃないことを思い出す日々。もっとも射撃ダメージはおろか、上半身のエイミングだけでもぶれてしまうんで、本業スナイパーじゃないと使いこなすのは難しそうだ。


アサルト腕は、収束率が低い代わりにすぐに収束する。
スナイパー腕は、収束率が高い代わりに1点クロス状態になるまでは時間がかかると。


ステータスの意味をやっと理解したorz