フロントミッションオンライン

ジャマーの練習中に参加したBGでメカニックが足りないということで急遽メカニックにジョブチェンジ
突撃部隊が多いこともあって、いつものメカニックボディではなく、ジャマーボディにそのままリペアパックを装備。
武器は……どうせ攻撃しても当てられないし、心意気を示す程度に残りポイントで200円のロッドを適当に装備。
適当に回復しつつ、応援がてらロッド振り回すよー。


しかし。
……ぅぁあ。ロッドっょぃ。


戦車と戦ってるときは当たらないのきわみであったけれども、ヴァンツアー戦になると話は別。
一回振り回すごとに100ダメージ。
しかも位置的に腕にガンガン当たる。ガンガン腕がもげる。


でも、NPC戦でヘリが出てくるとどうしようもない。
空飛んでるヘリにどうやってロッドを打ち込めとorz
ロッドょゎぃorz


マシンガンかショットガンでも一緒に装備すれば万全になるかな?
色々試してみよう〜!やってみよう〜!