バトラー!バトラー!バトラー!

お気に入りのアイツを求めて (相沢#17)
http://www.granadoespada.jp/barrack/000177.html

今のグラナド・エスパダに欠けているもの!それはバトラー!バトラー!バトラー!
僕たちの資産を管理してくれる素敵なバトラー!朝はしっかりアイロンがけした新聞を持って来てくれるバトラー!
ぶっちゃけセバスチャン!

容姿:執事。立派な髭が生えてます。
特徴:セバスチャン。日本ではセバスチャンと言うだけで理解されます。
役割:セバスチャン。日本においてはセバスチャンの役割は絶対です。

なんとマキシマムな職業か!


特にツンデレを名乗るためにはセバスチャンが横に居るべきだと思うんだー!!!


ちゅうか、女性がメイドで男性が執事って感じ?


声は若本規夫で。
ちゅうか、違うでしょ!違うでしょ!
ナレーションは議長じゃ無いでしょ!
普通そこで若本規夫でしょ!ぶるぅわあー!!!