アップルVSソニー

まあ、iPodを買っちゃったから言うわけでも無いけど、ぶっちゃけアップルの勝利は揺らぐまい。
iPodはスペックとソレを管理するためのソフトウエアのスペックが1世代上過ぎる。


ただ。


オタク的にはソニーの方が有利なんでありますよね。
アニソンは大半がソニーの中でしか提供されてない。iTunesじゃアニソンカテゴリ閑古鳥鳴いてるし。*1
ただ、値段が1曲350円だの400円だので笑えない。
歌詞カード付いてる訳でも無いのに、1曲350円って!!!
アマゾンで買うか、CD屋で買うよ!


というわけでアニメイトでGoTigh買ってきた〜これは良い歌だ〜。
しぇきだんしぇきだん!

*1:夜鷹の夢とかそういうのがたまにあるぐらい