今現在の選択肢として。

400グラムのWindows XPマシン、新モデル登場 - ITmedia NEWS

新しいバイオU系がでればそれに飛びつくかも知れないけれども……
今現在の現実的な選択肢としてはこいつかなぁ?クルーソーはあんまり好かないけど、今時はそんな致命的なスピードでも無いだろうし。
ただ、本格的に使うなら画面解像度がSVGA以上は欲しい所なんでありますよね。
アプリもVGAクラスじゃ端っこ切れちゃうのもあるし。
外部出力があるみたいだけど、それぐらいだったら手のひらPCを買った方が良いような気もするな。


さすがに20万円クラスのノートPCを買う場合は悩むよー。なくしたらダメージデカイしorz


-


実売価格30万だったorz