モンスターハンターG

ひたすらモンスターハンター
時々SDIのスーパープレイが流しっぱなしになってるけどモンスターハンター


やっぱりモンハンは面白いなぁ。正統進化したPSOと言う感じだ。PSOはDC時代はやりこんだけど、どんどん無かった事になっていったしorz
初期PC版がアンマリにもヘタレすぎたのがなぁ……


現在は星1の黄金魚をハンター装備でヘタレ釣り状態。Gで追加された釣り名人のスキルが発動していると黄金魚でも入れ食い状態なのが素敵過ぎる。
サクサクっと釣って、カチカチんと掘って、適当に虫を獲って帰還。
まあ、人集めてさっさと星4までアンロックしちゃっても良いんだけど、このマッタリがなんとも言えない。
PSPで欲しいソフトも結構出揃って来たし、ポータブルも買って2に備えるか。
そういや2も今のアカウントのまんまでプレイできるんかな?引継ぎはともかく別料金にならなければいいなぁ。