今日買った物。

ついにXBOX360の発売日である!ぶっちゃけFFXIβ以外やりたいゲームがなかったりもするわけだが、ソレはソレでさておき!
モンハンの為にPSPが欲しいところだが……諦めた!!!
ソニーは糞ニーだし!ヤマダ電機に在庫無いし!
それに我輩新しい物大好きだもん大好きだもん!だって大好きなんだもん!
ウンコお食べになってPSP-!!!
もうPSPを待つ事は出来ない!!!俺はゲイツに魂を売るぞジョジョー!!!


というわけで早速ヤマダ電機XBOX360を購入にGO!!!

何がおこったのか(以下略


と言うわけでPSPギガパックとモンハンポータブルを買って来た!


バツ箱サブロウ!?このゲイツに魂を売り渡したニンゲンどもめ!!!
ソニーの輝きに屈するが良い!!!
ヴィヴァPSPー!!!!!モンハンしかやるゲーム無いけどー!!!


ヤマダ電機って、店頭表示が在庫無しになってるだけで、実際は在庫有るのねorz