4Gamer.net

書込みはしばらく放棄。
面白いネタが拾えるようなふいんき(←なぜかへんかんできない)じゃなくなってきた。
武器ネタとRPG愛だけを楽しみに見てよう。
このショットガンすこっぷ!空気を読む事にかけては日本じゃ下から2番目だ!


何時からネトゲというのはレベルを上げることと勝つ事が最優先目標になったのかしらかしら?
強制労働みたいな経験値稼ぎよりも、まだ見ぬエリアに進む事とか珍しいアイテムを探す事に専念したいよ?


マビノギはかなりソレを満たしているが……もうちょっとこう、マップが広ければな。どうしてもダンバートン周辺に居れば事足りる話になってしまうし。
遠征とは言わないまでも、変わった風景とかエリアとかに遊びに行きたいよ。
韓国でテストだか実装だかされてるという新大陸が期待のまなざしだ。
ま、当面はMHをやってるし。
アルバイト回数維持と暇つぶしのアルビダンジョン制圧とAP稼ぎとスキル上げに専念しよう。
って、遊びすぎだ!