アラレちゃんが勝つかセリオが勝つか。

「両方とも知らない」と答えるのが正答らしい。うん。そうだね。でもアラレちゃんすら知らない世代とはお話できないな!
というのはおいといて。
最終的にどっちが勝つかってのは難しい問題だが。
物理的に考えりゃアラレちゃんの勝利だろう。
自己進化能力と自己繁殖能力とアポトーシスという種の究極命題を達成した波動砲付きロボットに、ただの量産型ロボットが勝てる訳が無い。そんなオーバースペックなロボットに勝てるロボットは危険すぎて一般家庭には置けません!


あ。
陸であろうが!海であろうが!空であろうが!戦う場所を選ばない!
そんなエンジニアに私はなりたい!
なんて言うと孤島送りにされちゃうZO!