個人的に今年最高のゲーム

まだ4月だが。

  • モンスターハンターDOS
    • モンスターハンターGを1年2年ぶっ続けでやってるので多少変って様が変わってなかろうがOK
      • 最高。問題無い。
  • ウォーシップガンナー2〜鋼鉄の咆哮
    • 強くなれば強くなるほど強くなった事が実感できるイカスゲーム。
      • ぶっちゃけラスボスも超波動砲1発で沈みます。
        • でも、雑魚も超波動砲をバカスカ撃って来ます。
          • やられる前にやれ。
          • サーチアンドデストロイ!サーチアンドデストロイ!
      • 裏面の裏面の裏面まであるため、強さのインフレが凄まじい。
        • 牧歌的に豆鉄砲を撃っていた時代もありました。
        • 最終究極最強状態で一番最初のステージにも行けます。
          • 情けとか容赦とか全く知らない。
    • PC版でもそうだけど、最終的に自分たちが超究極無敵超兵器であり巨悪の根源。
      • 最強とは言いつつも、スピードが速い船や航空機を大量に飛ばせる船や異常な攻撃力を持った船などいろいろです。
      • 自分だけの究極戦艦を作り出せ!
        • と言いつつもスピードが速い異常な攻撃力を持った空母も作れるわけですが。
    • 情けとか容赦とか全く知らない。