ゼーガペイン-6話「幻体」

「負けたッツ!!!第1部完!!!」


一時はグダグダと訳のわからん用語を連ねるスク水アニメかとも思ったが。
コレがなかなか悪くない。非常に良い最終回でありました(笑


この設定も「本当の真実」かどうかはまだ判らないけれども……
2話に出た「シンジルナ」なんて思わせぶりな複線は全く消化していないわけだし。


第一話に出て来た月のシーンはなんだったんだろう?
今の舞浜無限ループの前に、月にサーバーがあったと言う事???
改めて1話から見直すと色々と面白いな。

[ZEGAPAIN] ゼーガペイン

公式HPを見ると、アニメでまだ出てない設定も幾つか書かれてるのね。
10話までの題名やガルズオルムの設定とか。月サーバがガルズオルムの本拠地とか(XBOX版の設定だけど……)


1話の初っ端の戦闘がXBOX版で書かれるって事なんかな。