メタルサーガDS 鋼の季節

買ってきた!!!
PS2版はちょっと微妙な出来だったが……コイツは……


全ての動作がタッチパネル専用orz
コマンド選択やメッセージ送りはおろか、移動までタッチパネル……全てがタッチパネル。
ボタンは一切使用しないのが売り。
もう、ソレだけが売り。
直前まで十字キーで動作していたゲームをとりあえずタッチペンに変えてみました?みたいな?インターフェイス


何処のMMOだコレは!!!


死すべし。サクセスは鉄くずに頭をぶつけてサメに食われて死すべし。
貴様には人体実験すらなまぬるい!!!


夢も希望もありゃしねぇ!!!


くそっつ!くそっつ!くそっつ!なんて時代だ!!!


で。冗談だろ?実は十字キーでプレイできるんだろ?
ほら、マニュアルとかちゃんと読んでないからさ。
な?嘘だろ?十字キー使えるんだろ?


嘘だーっつ!!!


出て来いナウプロダクション!!!今度と言う今度はお前達の存在を許さない!!!