ガンダムカードビルダーVer2

三国志大戦2が大混雑の横でスカスカだったのでプレイしてみた!
……うん。まぁ。ソコソコ?面白いか面白く無いかでいえば、まぁ。良いんじゃ無いですか?
ジム好きだし。スナイパー欲しいなぁ。


……それよりも。だ。


連邦軍でプレイしているとジオン軍カードが鬼の様に溜まって行くのは何とかなりませんかorz
噂には聞いていたが、マジジオン軍のカードしか出ない!
なんだかんだいって10回程度プレイしているが、連邦のカードなんてGブルしか出て無いorz
ザクとかパイロットとかランチャーとかビームライフルとかシールドとか全部ジオン軍用やーん!
プレイしてもプレイしても自軍がマトモに強化されないのは辟易DA!


で!
そんな状況を打破する為にジオン軍のカードも作ってみた!!!
さよなら連邦!よろしくジオン!


……


速攻でガンダムビームスプレーガン獲得orz
いや、ガンダムってもEz8だけどさorz


コイツ!!!中でジオン軍連邦軍のカード振り分けて排出してやがる!


今日のお気に入りMS
「両手スパイクシールドザク1」
無駄に燃えるぜ!というか無駄だぜ!