三国志大戦2

手持ちに封印先生が居た事に気が付いた今日この頃orz
SR呂布+R張遼+木鹿大王+鄒+封印先生
馬鹿先生にはご退場願って封印先生を組み込んでみた。封印先生のお陰で伏兵を踏みに行ける様になったのが良い感じ。
本当はコスト3の呂布を抜いてコスト2の武将にしたい所だが……他と西涼でコスト2の武将を他に持ってないorz
コスト1の武将を3人組み込むと単なるワラワラデッキになる様な気もするし。


現状の最大の問題点は大車輪されるとなすすべも無い事。
封印し損ねたR関羽が大号令した日には泣くしかないorz
攻城中でもオーラが出っぱなしになるんで、呂布ミサイルで処理する事も出来ないし。
火計持ちを入れるべきか……?


まぁ、ボチボチ勝てるようになってきた勝率は置いといて。
初期デッキに入ってたシバイの人ぐらいしか使った事の無い魏の戦器がいっぱい出たorz
.netで確認すると、魏だけ半分以上の戦器を獲得した状態orz
他軍戦器なんてゴリラの頭巾しかアリマセンがorz


他軍と西涼軍の武将と戦器をよこせぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ……