三国志大戦2

……自爆の範囲が広がったって言ったの誰だぁorz
広がったとしてもミリ単位の世界じゃないかorz
まぁ、これからも迷わずネタとして最後の切り札として存在し続けるであろぅ!
攻城兵を2人重ねて進軍させると、結構簡単に自爆に引っかかるな。
そのまま連環してやれば案外簡単に落とせる。っても、象は辛い……飛ばされると自爆もできないし。
それでも、それなりに勝てる様にはなってきた。
あからさまに袁他涼3色ネタデッキにしか見えないから、油断されてるだけかもしれないけどorz


1人の攻城兵では簡単に破壊されるが、2人の攻城兵ならばやっぱり簡単に破壊される。
だが!3人の攻城兵の力をあわせれば号令喰らうとあっという間に破壊される。


……大量生産ー!


魅力持ちを4人入れて速攻開幕香車はどうだろぅ?