ファンタシースターユニバース

新しいパッチで、属性異常の成功率が大幅低下。


ビーストフォース完全ネタ化orz
燃えないし凍らないし沈黙しないロングボウも当たらないorz
今まで硬さを生かして属性異常ホイミ要員として大活躍だったが、あんまり意味無くなったorz
バータで凍らないんじゃ大人しくニューマンフォースの方がダメージ通って強いよorz


いや、まあ、箱フォースに至っては完全にホイミ箱だけどorz
……箱フォースはロングボウが使える分だけマシかなぁ。


と言うわけで!
ハンターに転職だ!


フォースでも使える関係で、バスターだけは属性40%越えを一通り持ってるけど、コレだけじゃ心もとない。
武器は買った方が安いのか。作った方が安いのか。
大星運が来ているお陰で、+5まではほぼ確定で強化できるけれども……
店売りを見てるとレア4でも20%未満の属性武器なら3000メセタ程度で売られている事もあるし。
ひとまずは買った方が早いかねぇ。


成人したので記念写真

いやーんモックン!!!