ガンダムバトルロワイヤル

コロ落ちやガンダム戦記が好きなんで、その系統のガンダムゲーはトテモ好きなわけでありますが。
でも、ダンジョンメーカーを買ってしまったし、PSUもやってるので安くなるまで待ちかなぁ?と思っていたわけで。
多分、ワゴンに入ってても買うことも無く忘れていくのでありましょうが。


……なんか、「サク」が出るらしい。”のついてない方のあの「サク」
ああもぅ!ああもぅ!買うよ!買えばいいんだろ!?サクが出るんだろ!?
ありえないよね!サクが出るのに買わないなんてニンゲンとしてどうかしてるよね!
で、どうやったらサクは出るんだね!


「評価オールSで出現」


さようならサク。