W-ZERO3[es]に機種変更

2年ほど使い続けて来たコンパクトフラッシュタイプがついに壊れたので買い替え。
同じコンパクトフラッシュタイプにしようかとも思ったが……
今更W-SIMじゃないタイプに変えるのもアレだったので結局esに。


で。速度とかそういったものはSL-C1000に及ばないとは言え、日常の使い勝手はまぁまぁだろうか。


ただ、Webブラウザがクソ使い難い。
SL-C1000Operaを使ってた時は気にならなかったけど、この画面サイズでタッチパネル操作は辛すぎるorz
かといって、カーソル操作も微妙に不便だし……Fakeなんたらーってのを入れてみたが、コレを入れるとアプリケーションキーが動作しなくなるorz
904SHと同じくjigブラウザを導入してみるべきなんだろうか。でも904SHと別払いだしなぁ。
そもそもSL-C1000が有るのにesが必要なのか。って気がしてきた。
2台分の性能をまとめられるかなぁと思ったんだよぅorz