槍が嫌いだっちゅうに。

久しぶりのダブりじゃないレアカードで関銀塀引いたorz


コレは!!!
俺に!!!
魅力持ちコスト1槍を8枚並べて開幕落城を目指せという神のお告げに違いない!!!
(そんなにコスト1槍に魅力持ち居ません)


現在のデッキ
R祝融、UC龐徳、UC李儒、UC馬岱、C帯来洞主
相変わらず決め手は毒のみ。毒しかない。
ひたすら象で攻城狙いつつ、UC馬岱をバキバキ回復させながら突進マウント。
あとは毒で防衛。毒しかない。
号令は全部毒で防衛。毒2回+連環の兵法。溶けちゃえ溶けちゃえ脳味噌溶けちゃえ!!!
回復メインで行くなら馬岱を使わずに猛優でも使うべきなんだろうか。


とりあえず3勝2敗。
槍と伏兵は怖くなくなったが馬とダメ計が怖いorz


魏他混合で、特攻の大号令R曹操で象特攻というのを考えた。
魏で使うと馬が迎撃されるとか低武力文官が途中で蒸発するとかネタ計略に近いが。
槍に迎撃されない象だったら……?
考えただけでもロマン過ぎて眩暈がするぜ!!!