象の日々

ダブりのSR孫堅と交換で、SR蔡文姫(+大戦1のSRその他)をゲット!!!
レートなど問題じゃない!!!重要なのは絵師であります!!!


で。結局本体デッキは孟穫を抜いて木鹿大王に戻した。
ゴツゴツゴツも孟穫も強い事は強いけど、戦器が無いとただのコスト食いだorz


現在のデッキは
UC木鹿・UC高順・C帯来洞主・UC馬騰・SR蔡文姫
ジャイアンリサイタルで敵主力を落とした後で、連環かけて一気に城門を象で破壊する計略。
馬が苦手だけど多少馬に城を削られても象で一気に取り戻せるので問題ない。
で。なんだか気が付いたら低予算デッキ扱いだった……


あと、相変わらず八卦と弓は勘弁してくださいorz


問題は馬騰さん。このデッキの性格上、守りは毒で決めたい。
代わりに呂姫か超医師を入れるか……?それとも火事場計略持ちを入れるか?
献帝を入れて帯来洞主を人馬一対チョウリョウに代えるか。
勅命の2度掛けは士気が重いけど、戦場に無敵の鬼を召喚する。本人が弱すぎる気がするけど気にしないorz