SR蔡文姫を活用する日々。

で。まぁ、望郷の歌は李儒の毒よりは使いやすい。
士気コストが5とか範囲が狭いとか城が削れるとか柵が無いとか実質自爆計略とか。なんか絶望的な欠点が並んでる気もするが。
まぁ、退路遮断が無くてもやって行けるので、1コスト分を他に使えると思えば悪くは無い。


問題は柵をどうやって確保するかだがorz
封印爺と破滅的な献策を組み合わせた全く新しい自滅デッキ!!!
……R華雄を持ってないから、2・2・2・1・1のデッキは組み難い。
現実的には2・2・1.5・1.5・1か。


でも、しばらく止めておくか……10州入ってからデッキをイロイロ試してたら勝率がまた40%切ったorz