戦場の絆

久しぶりにプレイ。
結構混んでるのと、混んで無くても30分待ちとか当たり前なんで足が遠のくorz


今日は連邦でプレイ。
店内3人でコレならいける!!!
と雑談してたら、何故かもう一人がバンナムであまつさえガンタンクだったorz
なんだか知らないがCPUはマトモに動かないのでジオン軍に狙われまくりorz
CPUガンタンクを大量撃墜されてまさか敗北か!?
と思っていたら。


敵さん方はガンタンク撃破のために群がって後ろがお留守。


……非常に美味しくジオンの方々をいただきました。


センターモニターでCPUガンタンクの確認してると、陣地付近でビルに引っかかってマトモに前進すらしてないしorz
敵陣を真っ先に狙いに行ってくれるならまだしも、高コストが壁に引っかかって敵の的はありえねぇorz
ガンタンクだからまだ良いようなものの、コレがジムスナイパーだったりしたら、どれだけ笑い話になるのやら……