地球防衛軍3

1週間遅れでやっとこさ購入して、土日は地球防衛に専念。
うむ。このやりたい放題こそが地球防衛に必要だ!!!
うむ!良いぞ!良いぞ!とても良いぞ!とっても地球防衛だ!
EASYモードのこの程よいヌルさがとってもイイ。


って、どうみてもThe地球防衛軍1の焼き直しだよなorz


まさかあんなところで終わりとは。
さらに上からズゴゴゴゴゴゴゴゴと究極最終鬼畜要塞が現れて、破滅の攻撃がやってくるんだとばかり思ってたよ……
すくなくとも、隊長の耳がやけに遠いのは実は隊長が宇宙人で、最後はEDFのXなんたらとかいう究極超兵器と殺しあうのかとも思ったのにorz
うーん。仲間が生き残った状態だと台詞があったりもするし。EASYモード以外だと展開が違ったりするんだろうか?


で。そろそろXBOX360ギガンティックドライブ2を出すんだろう?そうだろう?


レンタヒーローNo1が届いたので、次はコレをやろう。