徳4到達。

此処まではスンナリ来た。此処からが本番よ!


徳1や徳2の覇者は正直言って州の人の方が強い気がする。うん。
でも、この辺から先、徳5や徳6の覇者との戦いは未知の領域であります。
14州で覇王とか征覇王とかにころころされまくった記憶がないでもないけどorz


今日遭遇した酷いデッキ。


沈瑩入り7枚魏呉悲哀。


なんかね、沈瑩とか入ってるんです。沈瑩。攻城ゲージさえ出ていれば攻城を成功させちゃう憎い奴。
あのね、なんかね、中盤以降にね、沈瑩がつっこんで来たんです。単騎で。
単騎の槍なぞ一瞬で溶かしてくれるわ!!!


とおもったらね、なんかね、殿馬と命がけの推挙がかかったんですね?で、武力がなんか20とか言ってる。
溶けない。流石に此処まで来ると高武力弓とは言え簡単には溶かせない。
じゃあ流そう。なんかね、知力がね、10とか言ってるんですね。もうね、悪逆非道な大水計とは言え知力10はちょっと流しきれない。
大水計はおいとこう。じゃぁ、暴勇の報いだ。暴勇しようとした瞬間に王異が蒸発したね。なんか槍が刺さったね。
なんかね、問答無用で武力20が壁に張り付いて張り付いて1発入れた直後にまた計略使って一発入れて蒸発したんです。
もうね、酷いね。悪鬼だね。しかも沈瑩撤退で悲哀の効果でさらに残った楽進が武力+2とかされてんの。ありえない。
ありえないありえない言っててもしゃぁないから攻めるの。攻めたの。
なんか柵が全部盾付きで無敵なんです。こっちは弓メインだからそんな柵壊せない。
舞姫と柵の位置も絶妙でギリギリ弓が届かない。
もうね、馬鹿かとアホかと。


おぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz