ブログに書くこと。

「軍曹さん、ハテナに書く事が無いなら仕事の事書けば良いんですよ。ネタだらけでしょう?」


……ソレ、なんて情報漏洩?


UOんときみたいに、一応機密保守の契約はしていてもナァナァでやってた時はともかく、今はちゃんと契約してお給金貰ってやってんだよね?
っていうか、テメェも良く考えたら同じ契約じゃねぇか!ふざけんな!責任者呼べ!


……冷静に考えると本業の事か?本業の事書いたって面白くないよ!責任者呼べ!



最近はPSPかDSでしかゲームをしなくなってしまったし……MMOもアンマリ遊ぶ事は無い。
三国志大戦に全てを注ぎ込んで居る気もするけれども……
ほら!三国志大戦は人生だし!ゲームじゃないよ!


で。


本来ここは電気ガジェットのブログなわけだが。最近大人になったのかエキサイト&エンジョイするような電子機器は買って無い。
つうか、携帯電話がどう考えても一昔前のモバイルノートの性能を凌駕しているタメになんていうか。
携帯で十分?
シャープの最新機使えよ!フルスペック携帯使えよ!使った後にパケット定額jigブラウザの契約しろよ!
世界が変わるぞ!