モンハン中

三国志大戦をする暇も無いのでモンハン中。
村★5の黒グラビモスを高台から弓でずっとずっとずっとずっと俺のターン!!!することを覚えた。
グラビモス弱っつ!!!あのビーム連射で多くのハンターをなぎ払ったグラビモスは何処行ったんですか!!!


ってもまぁ。モンハン1の時はガスも含めて全部の攻撃が普通にガード出来たんで、周りのランゴスタにさえ気を付けていれば、ぶっちゃけ下から3番目ぐらいの飛竜だった気がするし。
ガスがガードできなくなったGの時もガード強化発動してしまえばただのカモだったし。
ドスも高台ハメ出来たんでありますね。


……グラビモス弱っつ!!!
なんか、こう、もっと上位というか、凶悪極まりない飛竜じゃなかったっけ!?
あれ?