レイルロード!

ヨドバシで買ってきた!
そういや、ヨドバシカメラでEM/ONEの実機がおいてあったんでありますよね。
軽くてなかなか良い感じ。通話なんてほとんどしないし、WILLCOM解約して契約してしまおうかねぇ?


で。


なんか、異様にゲームが簡単な気がするな。難易度最低にしているからか……?
最初のシナリオなんて50年ぐらい時間を残した状態で全部の目標を達成して見てるだけだったというか。
シヴィライゼーションの「敵も味方も皆殺し」の勢いがないっちゅうか。
でもまぁ、難しくても嫌なのでこんなものとしておこう。


敵AIを個別に設定する項目が無いから、純粋にマップ難易度設定だけが問題になってくるのか。
AIを増やして阿鼻叫喚にしてみよう。