912SHを使う日々。

うむ。とりあえずjigブラウザ904SHからシンクロして解決。
さすがに無理やり持って来ただけあって、画面を回転すると挙動が怪しくなるorz
正式対応までは縦画面で使うしかないか。


ワンセグは、アンテナさえ伸ばせば自分の部屋でも十分受信可能。ワリと感度は良い部類だと思う。
今回、SD-MobileImpactっちゅうのがオマケで付いてきて、コレを使うとCDから直接曲を取り込める。
うむ!便利!


GPSが付いていなかったりとか、傾きセンサーが付いていなかったりとかイロイロあるが。
904SHと比べて心なしか軽くなったので全く問題なし。
当面はコイツを使い倒してみよう。