SH6WP10Aを使い続ける日々。

PLANTRONICSのヘッドセットじゃモノラルでしか音が聞こえないので、オーディオプロファイル対応のBluetoothのヘッドフォンも買ってきて繋いでみたが、なんかCPU使用率が100%越えて使い物にならんorz
音がブチブチ千切れるしorz


Bluetoothの使用は諦めた!このヘッドフォンは912SHで使う!
……912SHで使用すると無音時に微妙な雑音が乗るが、ブチブチは千切れないな?
この差はいったい何なんだろう……
通勤中に使用する分には全く気にならないのでコイツは912SH専用にしてしまうか。


で。


現在は、かばんに入れたZero3[es]を長いUSBケーブルでSH6WP10Aにつないで使用するという恥かしいスタイルで使用中。
Zero3用のBluetoothカードが欲しいが……ソレは流石に無駄な上に、失敗した時のダメージがでか過ぎる気がするので忘れてしまおうorz


……良く考えたら912SHも見えてるから、こいつをモデム代わりにしてインターネット接続も出来るのか……?
いけない!ホワイトプランでモデム代わりに使ったら一体何十万の請求が来るというのか!!!
今だってWEBの使用料表示で40万とかすっとぼけた数字が表示されて胃に悪いというのに、ソレが現実になったら死んでまうorz
(通話定額やパケット定額などの適用前の金額が表示されるため、凄まじい金額が表示されるorz)


うーん?せめて912SHとのFTP通信とやらを試して見たいが上手くいかんな。
ペアリングは出来て912SH側ではなんか更新中とか表示されるがそれ以降うんともすんとも。
……マニュアルを読むか。