絶対採取レザー装備!採取+2&高速採取!相手は死ぬ!

そしてレザーSに強化して採取+2が消えて悶絶する罠orz


まぁ。レザー装備自体は安いから2セット用意しても別段問題ないけど、強化するのに必要なマカライトの数も結構馬鹿にならないからねぇ。
で。ひたすらバサル2匹クエで燃石炭を納品しつつ、ひたすら掘りまくり。
掘ったら爆弾岩を破壊して死に帰り。死亡減算はサブクエストには影響しないので全く問題無し。
(ハンターポイントは-20になるけどたかが知れてるので気にしない)
で、クーラードリンク5個とぼろピッケル3個を持ち帰って小銭に変えて終了。


でだ。普通に掘りで塊や紅蓮やマカライトが大量に集まるのは結構なんだが……


なんか、報酬が鉄鉱石3個とかそんなんばっかりなんですがorz
なんでー!?なんか今週に入ってから報酬がなんかシブチンだよ!?
激運付けて報酬枠3個とかザラだし。物欲センサーってレベルじゃねーぞ