PLAYSTATION Store

パネキットを購入であります。
これで24時間何時でも何処でもパネキット


実機と比べて、セーブロードや読み込みが段違いに速いのが中々良い感じ。
PSのセーブは苦行でありましたからねぇ。
グラフィックも心なしか綺麗になっている様な……気がしたけど気のせいだったぜ!


あと欲しいのは俺屍ぐらいかなぁ?
セーブとロードが速くなってるってだけでも十分買う価値が有る気がしないでもない。
そのほかのゲームは評判を聞いてから考えよぅ……


俺屍も買っておこうと思ったらメンテナンス中ってorz
夕方からずっとメンテナンス中か……何があったんだろう。
ダウンロードがたまに固まる不具合の修正だったらいいなぁ。