出来ないからこそ出来ることもあるのだ!無課金状態継続中!相手は死ぬ!

半額フェスタ利用して倉庫を一気に3ページに拡張。ひろーぃひろーぃ!


で。


とりあえずHR2になった。
中ボスであるところのドスファンゴ・ドスランポス・ドスゲネポスが出現
大きな骨が手に入るから、まずボーンホルン改を作るとして。
砂竜のヒレさえあればデスパライズも作れるのか。
ボウガンはショットボウガン碧は確定として、イーオスが居ないんで紅も毒束も作れないから毒撃ち用にクロスボウガン改を用意。


珠が手に入らないから装飾品を作るのは無課金では無理かな……?


この時点で作れそうなのはこんなもんか。
一通りそろえて満足したら課金再開と行きますかね。