ガンダムバトルクロニクル

やっとこさALL-Sを達成して上限解除モードを開放。
一番難易度が高かったのはジオン軍ルートでブライトさんの乗ったランチを叩き落す事だったのは秘密だorz
コレで無敵ボールが堪能できる……


鬼畜な難易度だったロワイヤルと比べると、難易度は下がったといえば下がったんで、なかなか快適でいい感じ。
まぁ、サラリーマンとしてはコレぐらいの難易度が丁度良いところであります。


次はPSPのドラキュラXが欲しい所だけど、PCエンジン版からずっとプレイしているんでありますよね。
PCエンジン版が神懸り的な完成度だっただけに、いまさらアレンジ版を買うというのも怖い……
評判を見てから決めよう。そうしよう!